7th! | ナノ


後書き



皆さんこんにちは、管理人のめいこです。
この度は7th Heaven!にお付き合い頂きありがとうございました。
何とかかんとか完結できました。
最終的に中途半端な結末ですが、元から最後だけは決めていました。最後だけは。
これからシオンがどうなるのか、みんなとちゃんと再会できたのか、本当に幸せだったのか、それは皆さんの想像にお任せします。
最後に一つ、ハクリさん不憫にしすぎてすいませんでした。

ここから先はただの管理人の独り言ですので、流して頂いて大丈夫です。むしろ流して下さい。


7th!は元から7話で完結させるつもりでした。題名から丸分かりですね(((
思ったよりページ数が多くなってしまいました。
マッスグマ夫妻のところとか完全に蛇足です。管理人が母乳うんぬん書きたいがために出てきて頂きました。
ここまで来れば管理人がいかに変人か分かるかと思います。

ちょいちょい下ネタチックなものが出てきた件について。
これはあれです、花曇りじゃそんなものなかなか出来ないからです。完全に管理人の暴走です。
暴走の結果、よく考えずに文を打ったことも反省してます。百合のくだりとか。
後悔はしていませんが(((
地の文が男子高校生だったのも悪かったですね。
あれが果たして男子高校生の思考回路だったのかはさておき。

主人公からしてかなり特殊なジャンルでしたので、かなり好みは分かれたと思います。
TSでギャグで下ネタでほのぼの(?)で最終的に尻切れトンボですからね…。
管理人だけは書いてて楽しかったです。シオンの鬼畜ぶりとか。ちょいちょい思考がずれてくとことか。
最終的に何を書きたかったのかよく分からない話になってしまったような気もしています。
本当は純粋な家族愛を書きたかったんですがね、どうしてこうなった。
そんなこんなで初めから終わりまでずっとぐだぐだで貫き通しました。申し訳ないです。

それでは、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
少しでも皆さんの笑いの種となれたのならば光栄です。
ありがとうございました。


9月15日、新天地に7th!をそっくりそのまま移動させました。
あまりこっちにあげるつもりはなかったのですが、私が初めて完結させてお話でありとても思い入れがありまして…。
また復活を望んでくれる声もあったことも大きいです。ありがとうございます、とても嬉しいです。
改めて読むと大分勢いに走った連載でしたね。
それでも読んで頂き、本当にありがとうございます。
これからも勉強を重ね、たくさん文章を作って行きたいです。頑張ります。


2014.03.16 芹
2014.09.15 めいこ


prev/next
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -