GARDEN | ナノ





「GARDEN」おしまいです。
いやぁ、まさかこんなところで誰かにご挨拶することになるとは思っていませんでした。
改めまして、管理人の海崎です。

サイト開設からはや1ヶ月。なのにランキングには参加せず、な陸の孤島状態から脱し、ようやく皆さまのお目にかかれてちょっとドキドキです…
サイト開設時にすでに6話までアップしていた「GARDEN」ですが、逆に完成まであと1話だけ残した状態で出すのもどうかと思い、ひっそりひっそり準備しておりました。

とりあえず、海崎の萌え属性的に学パロの修兵さんと恋次はまず書きたいところだったので満足です。一応ごちゃごちゃした設定があるので補足をさせて頂くと、

ルキアちゃんと恋次は幼馴染み。織姫ちゃんは二人と同じ高校で一つ年下。修兵さんは、二人より一つ年上で恋次とだけ予備校がいっしょ。さらに修兵さんと恋次は一浪してるので、

2年生→修兵さん(一つ年上)
    ルキアちゃん
1年生→恋次、織姫ちゃん(一つ年下)
    ヒロインちゃん(一つ年下)
※年齢は恋次とルキアちゃん基準
となります。
ややこしくて大混乱です…わたしが。
そして大学生なのにいちゃいちゃ具合がウブスギル辺りどうかと思いますがいいんです、彼らはあれで。
また時間があれば短編で続きを書きたいなと思っておりますので、気長にお待ちくださいね。
それでは「GARDEN」にお付き合いいただきありがとうございました。


2010.2.17
海崎 愛


back to main

 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -