short | ナノ











あの人から手紙が届いた。




でも私にはそれを開けることができなくて、あれから、あの日から一週間経った今日ようやく、机にぴらりと置かれたままの薄い封筒とこうして向き合ってる。



それにしても、よく無事に届いたと思う。

だって汚い字で書かれているのは私の名前だけ。笑っちゃうよ、ほんと。





もう散々泣いた。
後悔もたくさんした。

でもね、やっぱり思うの。



こんなことになるなら、意地張ってないで見送りに出れば良かった。
ああそれより、行かないでって引き留めれば良かった。好きだよって。だから行かないでって。
もう遅いけど。

私はペーパーナイフを掴んだ。



出てきたのは真っ白な便箋と、きらり光る小さなわっか。










 元気にしてるか?
 まだいつ帰れるか分からないから、
 先にどうしても渡しておきたい物が
 あるんだ。
 要らなかったら質にでも入れてくれ
 て良い。でもおれは












 死んでも外さないから












真っ白い便箋、永遠を誓う指輪





次に会えたらあんたが付けてよ





 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -