short | ナノ








2 定時シリーズ(至上主義組)

▼まずは十一番隊



「珍しいな、お前のうるせェ旦那が来てないなんてよ」
「…ぶっ飛ばすよ斑目」
「カリカリすんなって」
「でもホント珍しいね、いつも絶対迎えに来てるのに」
「…」

「浮気でも始めたんじゃねェか?恋人があんまりツレナイもんだからよ」
「…」

「毎日毎日迎えに来る旦那を足蹴だもんな…愛想尽かされてもおかしくはねぇよなァ?」
「一角、やめな」
「ああ?」



「──…ッ、」


「あ」



「ほら言わんこっちゃない」
「イヤ、悪ィ、つか泣くかよ…」
「…っく、斑目の、ばかぁ」

「あー俺が悪かったッ!泣くなって、酒でも入ってんのか?」

「…」
「ホント一角、一言余計」



「くたばれハゲ」


「──…ぐぉッ」



「帰ろ、弓親」

「檜佐木さん待ってなくていいの?」
「…」

「仕事長引いてるだけでしょ」
「…」

「九番隊寄っていこうか。ね?」
「…」





「…うん」



アイラブユー




「え、迎えに来てくれたのか?」
「…いなかった、から」
「悪ィ、寂しかったか?」
「…ん」
「…」








 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -