20000 hit | ナノ








 年越しのあまりの寂しさにはこの際目をつぶってやる。



 ?と年越しを一緒に過ごす権利を手に入れたはずが、何がどうなってこうなったのか、結局くりすますの時と同じ男どもと蕎麦を食べた。

 だが俺は、来年も云々とかあけまして云々とか、そういうありきたりな挨拶はまだ誰にも、一言も口にしていない。ついでに言えば、年越しのために用意しておいた?の好きそうな酒も、まだ開けていない。アイツらは安いので十分だ。
 年をまたいだ瞬間でさえ、目の前で盛り上がる仲間よりも?のことを考えてたくらいで。





 その他諸々、すべてに目をつぶって俺はただ、?に会えるその瞬間を待っていたわけだ。


 女々しいと笑えばいい。俺は全部、?にあげたい。





「…お、来た」
「?ー!」




 そして今、その瞬間がようやく訪れようとしてるんだ――邪魔すんなよ。





「?、」
「ちょ…お酒くさい」





 憎まれ口を叩く可愛い唇を掠めるように奪って、そのまま抱き上げる。


 ――ああやっと、抱き締められた。











 男ばかりの十一番隊舎。

 廊下にまで響いてくるたくさんの酔っ払った声を振り払うように、俺は?と二人っきりになれる場所を探した。


「どこ行くの」
「どこだろうな」

「下ろして」
「絶対ェやだ」

「…」
「…」

「修、」
「…」





「怒ってる…?」





 俺としてはそんなつもり微塵もなくて、でもやっと?を独占できる興奮かなんかで、もしかしたら少し乱暴になってたかもしれない。

 とにかく?は急に静かになって、抱っこしてんのにも文句言わなくなって、そういえばコイツ、





「ごめんなさ、ッ…」



 こういうの駄目なんだった。





 あっという間に泣き出してしまった?を慌てて下ろしてやる。
 廊下だけどそんなのもうどうでもいい、高そうな着物の袖でごしごし涙を拭おうとする?を、膝の上に乗っけて抱き締めた。


「ごめん――ごめんな、俺が悪かった…?、泣かなくて良いから」
「ッ…う、ん」


 ドSだしすぐ手は出るし、そういうのが全部、独りを嫌う?の心の裏返しだって、



「怒ってねぇから。な」
「…うん」





 俺は知ってるのに。


 あー…情けねぇ。





 ?を抱いたまま、ぐしゃぐしゃになってしまった着物の裾をいじっていた俺の手に、?の手が重なる。

 そのまま握られて、涙で濡れた感触が伝わる。



「ごめんな」
「大丈夫、ごめん、もう平気」

「悪ィ、本当に」
「それ以上謝ったら手つねってやるから」



 ?らしくない少しおどけた声音に思わず笑えば、ようやく気を緩めてくれたのか、膝の上の重みが少しだけ増した。

 片手を握ったまま、空いたほうで頬を包んでやれば、嬉しそうに細めた瞳から涙がぽろりと落ちる。






 ――やっぱり、?が好きだ。








「?、今年も宜しくな」
「うん」

「今年は…そうだなーとりあえず」
「…何よ」

「俺以外の男と二人になんの禁止」
「は、?」

「守れなかったら、」
「…守れなかったら?」





「浮気してやる」
「無理でしょ」








孤独なうさぎは愛を食む









あけましておめでとうございます。
サイトともども今年もどうぞよろしくお願い致します!
そしてミスターは、やっぱり檜佐木でした。よかったね?ちゃん(´∀`)

2011年元旦 海崎愛










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -