20000 hit | ナノ





恋次 / 修兵 / 一護 / 弓親 / 一角







「…つまりアレか、今日は男と女が公然と乳繰りあう日ってわけか」

「阿散井テメェ?の前で乳繰りあうとか言うな!」

「スゲー偏った理解の仕方だな。まあ間違っちゃいねぇけど」

「人間ってホントおめでたいよね」

「死神ン中じゃお前がずば抜けておめでたいぜ、弓親」

「…」

「とにかくだな!現世じゃクリスマスっつーのは一大行事なんだ、わかったか?!」


「へーへー…テンション高ぇな一護、酔ってんのか」

「烏龍茶で?」

「そりゃすげェな」

「テメェら…」

「?、」

「…んう」

「眠ィんだろ」

「?!?!こっち来い膝貸してやる」

「…ん」

「あ」

「へぇ」

「…」

「はーやっぱ、修兵かよ…フラれたな恋次」

「うるせ」

「かわい…ッ、た、!つねんなよ」

「黙ってて」

「…この手癖の悪ささえなけりゃね」

「そこがいいんだろ?は」

「でもコイツ、寝顔だけはほんッと可愛い――ちょ、何スか」

「触んな」

「…?、大人しく寝てろ」

「斑目さんも。ちゃっかり撫でないでくれます?」

「良いじゃねぇか、減るもんじゃなし」

「減る減らないじゃなくて!…コイツに触んのは俺以外ダメですから」

「…ハァ」

「ご馳走さまっス先輩」

「酒が不味くなった」

「何とでも」

「まぁまぁ…そういや乱菊さんは?」

「とっくに出来上がって吉良連れてったぜ」

「ああそうだ、プレゼントは置いといたって言ってたけど――…これかな」

「乱菊さんのクジ引いたの誰だっけか」

「あ、俺だわ」

「ハイどうぞ。まともなプレゼントだと良いけど?」

「…開けるのが恐ェ。つか?のは、」

「悪ィな、俺だ」

「中身何だったんですか」

「まだ開けてねぇ」

「気になる」

「スゲー気になる」

「開けたら??の以外はハズレみたいなもんだったし」

「お前には言われたくねぇ」

「僕があげた香料にケチつける気?」

「男なのに香水なんて使わねーだろ!…ま、一番可哀想なのは恋次か」

「違いねぇな」

「自分の引くとか…」

「…言わないでください」

「哀れとしか言いようがないよね」

「クジ運無さすぎだろ。イヤ、この場合あり過ぎるのか」

「…あ、」

「あ、開けたんスか!」

「何だ何だ!」

「手紙…?」

「みてェだな」





「――は?」

「いやいやいやいや、待て」

「どういうことスか!」

「…良いよな?俺ブチ切れて良いよなァ?」

「一角、抑えて」

「つまり、この中の誰か1人が?と年越しできる…」

「そういうことみたいだね」

「チ、ッ」

「ンなの誰が許すか!?、もちろん俺だよな」

「んー…何、うるさい」

「起こしちゃ可哀想スよ、…?ー先輩にゃもう飽きただろー」

「阿散井テメェ催眠術かけんなそして表出ろ」

「?、現世連れてってやる」

「誰が行かすか」

「?、お年玉あげる」

「うん」

「オイ!」






というわけで、ここに
?ちゃんのエスコート役をめぐる
熱き戦い(?)の火蓋が
切って落とされたのです。

さあ、ナンバーワンは誰だ?
結果は1/1で!











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -