6969 hit | ナノ








「?」


「?ちゃん」


「…?ちゃーん」





「返事しねぇと犯すぞー」
「黙って」





「なあ、さっきから何読んでんの」
「…」
「手紙、あ、恋文とか」
「…」


「何でも良いから、とりあえずコレほどいてくんね?」
「…」
「お前がSなのは知ってるがだからと言って俺にMの気はない」





「…修兵」
「ん?」





「愛してる」
「…っ、」


「修兵なしじゃ生きていけない」
「は、お前、」


「私だけ、見てて」
「?、俺…」





「結婚して」
「?、…──ん?」





「満足?」
「…どういうことだよ」
「読め、って書いてあるから読んだだけ」
「は?馬鹿、俺、本気で──…」
「変態っぽいのなら、まだたくさん書いてあるけど」
「…」
「読んであげようか?」





 それから半時、数々の変態極まりないきわどいセリフを無表情で読み上げる?ちゃんと、そんな?ちゃんを前に身動きすら取れず眉を寄せて堪える檜佐木の姿が、隊舎のどこかで目撃されたそうです。

 誕生日のお祝いと言うには若干おかしな光景ですが、檜佐木が満足げだったので良しとしましょう。



 ところで、あまりにも凄まじいセリフの数々だったので私、小島水色さんのところへ行ってそれの出所を聞いてきました。

 彼いわく、





「ああ、何だそんなこと。僕が今まで女性たちに言われた言葉だけど」





 お後がよろしいようで。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -