30,000hit talk | ナノ


110318 ぶーちゃんへ


お返事が遅くなってしまってごめんなさい!地震大丈夫でしたか…?

企画についてメールいただいた件で今月7日にお返事をしたのですが、新たに案をいただければそちらで書きますのでお気軽におっしゃってくださいね(´∀`)
アンケートは締め切っちゃってますが下のコメント欄からでもメールからでもどこからでも!

あと、いただいたメッセージ死ぬほど嬉しかったです…どうぞ海崎を家来にしてくださいっ!←



2011/03/20 15:47 海崎

コメント拝見しました!
うわあやっぱり届いていませんでしたか!ごめんなさい!多分、海崎のほうの手違いです…うう。
今度こそリクエスト確認しましたのでご安心ください(´∀`)
そして家来の件ですが、←
ここは穏便に二人とも従属官でいきましょうっ!…我ながら名案だ。
ではお話の更新までお待ちくださいませー(´∀`)



おなまえ

メール

コメント

PASS

※数字で
※再編集・削除できなくなっちゃうのでパスは入力したほうが◎







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -