30,000hit talk | ナノ


110309 れみさんへ


お返事遅くなってしまってごめんなさい…しかし海崎はれみさんにお返事書くのを超楽しみにしておりました。と言うのも、

斑目ー!!\(☆o☆)/!!

檜佐木や恋次が現役ピチピチ(?)だとするならば、わたしにとって斑目はもう殿堂入りです。役職で言うと名誉会長です。
揺るぎない斑目。

ですのでれみさんのリクエストとても嬉しいです。
今のところ、至上主義で斑目の番外編を書かせていただこうかなと思っています。
そして二の腕…(ボソッ)
こりゃあまた七席に怪我をしていただくしかありませんな!ははは!

ひとまず企画へのご参加ありがとうございます!お話のアップまで今しばらくお待ちくださいね。






おなまえ

メール

コメント

PASS

※数字で
※再編集・削除できなくなっちゃうのでパスは入力したほうが◎







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -