30,000hit talk | ナノ


110307 ショコラさんへ


ショコラさんはじめまして(^0^)/
アンケートのご回答ありがとうございます!全然関係ないですが「ショコラ」さん、て可愛いお名前ですね…(´∀`)海崎はチョコがないと生きていけない女です。どうでもいい。

まずアンケート云々の前に、拍手をくださってることに感激です…!と同時に何だか申し訳ないです。本当はもっと頻繁にお礼文書きたいのに!しばらく花太郎で勘弁してやってくださーい!

そしてアンケートについてですが!
恋次で手フェチとかもう最強です。恋次ホイホイな海崎はそもそも恋次だったら何でもオッケーなんです。
それに加えて手フェチです。何かもうエロエロしい妄想しかできないんですが健全に書きたいと思います!たぶん!

シチュエーションや設定などご希望ございましたらコメントいただければと思います(´∀`)
ひとまず企画ご参加ありがとうございました。



2011/03/18 23:34 海崎

コメントありがとうございます。
海崎としては「ショコラさん」よりも「ショコラちゃん」が萌えます\(☆∀☆)/

わたわた恋次…じゅるり。
は!妄想が暴走してしまう!

妙なテンションですみません。一応素面です。
お話のご希望についてはバッチリ了解しましたのでご心配なさらず(´∀`)アップまで気長にお待ちくださいませ。
2011/03/11 23:12 ショコラ

こんばんわです!

名前誉められた?事ないのでにやにやしてしまいましたw
因みに私もチョコないと生きてけないです´`*

花太郎のお話好きですよー!
姫との絡みがもっとあればいいとか思ってます←

手フェチってなんかやらしいですよね・ω・←
わかります←
えっちぃ恋次も好きなんですが、照れてわたわたしちゃう恋次も好きなのでどっちかだと嬉しいな、とかひっそり意見してみていいですか‥!

用件のみですが失礼します!


ショコラ



おなまえ

メール

コメント

PASS

※数字で
※再編集・削除できなくなっちゃうのでパスは入力したほうが◎







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -