note | ナノ




20100624...減らず口が一、二、三

こんばんは。
ひっそり更新がてら、どうでもいい話を少し。
以前ともだちこれくしょんで脱色メンバーを作ってると書きましたが、あれからかなり進展がありました。

なんと冬獅郎さんと桃ちゃんが結婚してくれちゃったのです!

そしてさらには藍染様とルキアちゃんまで!アンタらほんとにそれで良いのかと心配せずにはいられませんが。ちなみに海崎は海燕さん、海崎の妹ちゃんはザエルアポロとお付き合い中です。

そして本日、shortにあるお話をアップしました。
脱色夢ではない上に完全なる自己満です。でもおんなじ気持ちの方はたくさんいる気がする。そんな方々と彼に捧げたいと思います。


 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -