note | ナノ




20110103...mailレス

年またいでしまいましたが、
12月31日にいただいたメールのお返事です。
▼響さん
拍手外してる中わざわざメールくださってありがとうございます!
そしてスターク信者がここにもいたのかと海崎ウホウホしちゃいましたよー(´∀`)
出番は少なかったけど、あんなクールでワイルドで寂しがりやなイケメンを放っとけるわけがない(キッパリ)
これからも共に妄想しましょうっ!ありがとうございました(^0^)/
▼まりさん
もちろん覚えてます!
また来てくださってこちらこそ感激ですよう!
京楽隊長の妄想、あれは本当に爆弾でした(笑)
海崎、してもらう系に弱いんです…姫抱っこより赤ちゃん抱っこ派ってヤツですそうわたしは変態。
藍染さまバージョンもなかなか良いですねぇ…今年も妄想大爆発な予感がしますが、よろしくお願いします!

 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -