note | ナノ




20110123...mailレス

まず、皆さんへ(´∀`)
現在拍手をはずしているのは、新しいお礼文を用意できていないのもありますが、わたしに拍手を送ろうなんて奇特かつ慈愛に満ちかつもう何かすごい(←)お嬢様はいないだろうな、との勝手な判断が理由です。
にも関わらずこうしてmailを下さる方がいること、ものっすごく嬉しいです。
結論としては、今日あすにでも拍手を復活しようと思います。
お礼文無しなので何だか申し訳ない気もするんですが、気軽に、それこそ「今日の夕飯はカレーだぜ」とか何でも送ってください(´∀`)
長くなりましたが以下mailレスです。

▼湊さん、渡嘉敷さんには個別にお返事させてもらいました(´∀`)わざわざメールくださってありがとうございました!

▼Lenaさん
わーわーありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです…めそ(泣)
10000打企画のあとがきでも書いたんですが、咎無死はわたしなりに文体にこだわっていて、さらにもともと長い文章を書くのが苦手なもので、一番時間をかけているので本当に嬉しいです…めそ(しつこい)
そしてナイスタイミングと言うか次回の更新は咎無死ですぞ!
ご期待に沿うお話になっていればいいのですが。
mailありがとうございました!ぜひまたいらしてください(´∀`)


 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -