note | ナノ




20110318...更新

地震から一週間経ちました。
関東住みの海崎でさえ、まだ日常に戻れません。毎日停電して、スーパーは空の棚だらけで、気持ちもどこか浮わついたままです。
そんな中でぐだぐだと本当に色々考えた末、dawns star rabitは今日から通常化することにしました。ぐだぐだは割愛します。
早速ですが、33333hitを踏んでくださったぶーちゃんリクエストのお話を更新しました。ベタに甘いと思われます(´∀`)
あと30000打アンケートのお返事も書きましたのでご確認ください。

被災地の方に一刻でも早く日常が戻りますように。

 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -