note | ナノ




20110409...リンク追加

30000打企画にも参加してくださった栗原優さんのサイト「ボーダーニーソ」と相互させていただきました(´∀`)
海崎のストライクゾーンの死神がザックザク、萌えがほっくほくな夢小説サイトさんですぞ!
今回の企画小説も掲載してくださっています、ぜひご訪問ください。

そして企画の更新が滞っておりましてすみません。
海崎のつまらないこだわりと言うか心配と言うか…が原因で2の執筆をストップしているのが更新停滞の理由です\(☆o☆)/

そこで、近日中に先に3をアップさせていただきたいと思います。

2の発案者のまりさんごめんなさい!お暇なときにでもお返事ボードにご連絡いただければ幸いです(ドゲザ)

 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -