過去企画 | ナノ

!こぼれ話。またの名をボツ話。
!会話のみ


@眠りにつく
キャスト:栞、真斗、トキヤ、レン

「羽島さ・・・!」

ごんっ(キャッチ出来ず)

「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・痛い」
「すっすみません羽島さん!
かくなる上はこの聖川真斗、責任をとっ、もが」

「はいストップ」
「もがが!?」
「それ以上言うとイッチーが魔王化しちゃうよ?」
『!?』

「聖川さん・・・?」
「い、一ノ瀬・・・?」

「・・・助けなくて良いんですか」
「不用意に入ったらオレも死ぬからね、タイミングを見図らせて貰うよ。
・・・ていうか君が行ったら早いかもね」
「?」



A王女の目覚め
キャスト:栞、トキヤ、音也

「・・・一応私キスしたんですが」
「うん」
「全く顔色が変わりませんね」
「これでも感情を表に出してるつもりだけど。それに今も凄く緊張してるよ」
「・・・・・・」
「・・・トキヤ、言いたい事はわかるよ。
俺も物凄く言いたいし」
(どれ程注意深く見ても全然変わらないんですけど・・・)



Bキャストミス
キャスト:音也、翔、藍

「有り得ない!!」
「何だこの組み合わせ!
何処から突っ込んで良いのかわかんねーけどとりあえず王と王妃!
一番アウトじゃねえか!」
「ねえ誰この組み合わせ考えたの!?
一番ダメな組み合わせじゃん死人が出るよ!!」
「ボクだけど何か問題あるの?」
『大アリだ(よ)!!』



C引越し準備
キャスト:栞、トキヤ

「荷物はこれで充分ですか?」
「うん」
「ていうか少なすぎではありませんか?女性はもっと荷物があるかと思っていたのですが」
「?そうかな。あ、後はこの仔も連れて行く」
「・・・仔?」

「独尊丸」

「ニー」
「・・・・・・」
「駄目かな?」
「いえ構いませんが・・・」
「良かった」
(全然そう見えない・・・)
「独尊丸用の荷物はこっちに纏めたから、これも持って行く」
「・・・寧ろ何故こっち(独尊丸関係)の荷物の量が多いのか教えて下さい」
「え?」

20131128