rakugaki


勝手にふえる







虎徹にでこちゅーされてるバニーちゃん





にっこり虎徹





パースとかもう全然ワカラナイ!





胸元ひんむかれている阿伏兎





「ふふ、乳首だけでイケるか試してみるー?」

かむあぶで乳首いじり





いつもより少々糖度の高いかむあぶ





一つ約束して下さい。
決して僕より先に死なないと。





兎虎





かむあぶ





グリガツのいいところ

ガッツならグリフィスの事振り切ろうと思えば振り切れるはずなのに、それを甘んじて受け入れるってそういう所に萌えるんですよね。精神的にはガッツのほうが上だな。グリフィスは頭はいいけど成長しきれていない子供みたいな所がかいまみえて、ガッツはグリフィスのそういう所に弱いんじゃないかなぁ。
うーんグリガツ萌える。
劇場版2部の公開が近づいているので若干テンションが高めです。私が^^

 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -