img

過去log


かむあぶ
 
240 480

この渇きを潤せるのは お前だけだから。

虎徹
 
240 480

「そんなもの欲しそうな顔したってあげないぞ、バニーちゃん」
「なっ…もの欲しそうな顔なんてしてませんよ!!」

棒アイスになりたいバニーちゃん。

兎虎
 
240 480

「ちょっと…やめてくださいよセット乱れるじゃないですか…っ!」
「ん〜?そんな照れるなって〜」
「照れてなんかいません!」

兎虎がじゃれあっている、それだけでもう幸せだね…!


 
240 480

木日って由緒正しきホモって感じですごく…イイです…
黒バスで一番好きなカプ


 
240 480

※ ケフィア注意

青峰くんの褐色のお肌にぶちまけたい…!


 
240 480

流され気味の虎徹さん。


 
240 480

ボンテージ阿伏兎!
ボンテージはまってるので見たいキャラいたらお気軽にリクください(笑)

バニーちゃん
 
240 480

ボンテージバニーちゃん!微妙に満更でもなさそう。

バニーちゃん
 
240 480

鼻血を拭くバニーちゃん!こうもっとスタイリッシュにグイっとやって欲しかったんだけど!なにこれただの鼻血だしてる変な人。

バニーちゃんと虎徹
 
240 480

縮小したらいろいろ潰れた!

 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -