img







ジョルノとキスマーク

近々ジョジョがジャンル入りします………サイト整理するぞーおー!






DIO様の足に頬擦りする承太郎さん






承DIOにはまりにはまって抜け出せないところまで来てます。(近状)






やべぇ今すげー勢いでジョジョはまっていっててこれどうすんの状態っすわ。






ジョジョに!!!!はまった!!!!!!!
承DIO至福…………///
ついったにのんびり落書き載せてます〜!ジョジョ絵難しい〜!






絵をさぼり気味でしたので一面バーナビー描いた〜!!!!!






ひー放置すみません!!!
絶賛ニートの就活中です………1日に5回は働きたくないと呟くゴミクズ野郎です…ゲヘイっ
他ジャンル絵ですが、こう言うの描きながらのんびり支部とかにあげてますー
たまったら更新しようかな……。
黒バスもうしばらく熱が続くようならジャンル入れてもいいかなー
マギとかやっとこさこないだから漫画とか読み出しておんもしれぇってとこなんですが
でもやっぱり一番好きなのはタイバニですねー。
やっと地元で映画公開されるので!!!長かった!!!
月曜日に観に行ってきますん///






添付はついったで仲良くなったお友達に送る黒バスらくがきですー!きせくん描いていてたのしい彼キラキラしているから!!






俺はヒーローだから、誰の涙も平等でなければならなくて、でもきっと、お前の涙は俺の心を揺さぶるだろうから、俺はお前の涙も、俺に触れる指先が震えている事にも気付かないふりをして、ただ固く目を瞑る。

ついったに載せた落書きと妄想






らくがきよっせい!!!!!!!!


 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -