img







承DIO






承太郎






四部太郎さんと白い液体






ヘルシング/ウォルター
「小便はすませたか?神様にお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?」






ヘルシング/ウォルター
「私は何者にも命を受けずにここに立っている 私は私として立っている ウォルター・クム・ドルネーズとしてここに立っている 私は私の殺意を以って この夜明けに貴方方を切断しようと思う」






ディオ






Twitter RTされた数だけディオにキスマークつけた絵を描く。30RTで病人みたいなディオができあがりました・・・






1/16

「承太郎のそんな顔がみれるなんてね、冥土の土産ってやつかな。でも、次に会うときは笑顔がみたいなぁ。うんと後でいいからさ、飛び切りの笑顔で、僕に会いに来てくれ。」

花京院典明歿。勇士を讃えて捧ぐ。






ディオ






じょうたろ


 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -