ボツ

「定義の虚偽」の没







――死体とは。
死んだ体と書く通り、魂の抜けた亡骸のことである。抜け殻と言っても良い。

そして、抜け殻とは、中身を失った器で“あった”もの。
言い換えれば、必要性を失った「要らない」ものだ。詰まり、不要物。
――「普通」という観点から謂えば。

「異常」な観点――死体愛好家から見れば、死体というのはこの上なく素晴らしく、何よりも魅力的なもの、らしい。
詳しく聞いたことはないが、彼等はその「不必要な抜け殻」にどうしようもなく惹かれるらしい。

――では。
死体の定義とは、一体何なのだろう。

口を利かない?動かない?血が通っていない?
それらを仮に定義と決定づけるならば、無機的なものは全て死体になってしまう。
人形然り機械然り。金属や製品、果ては自然物まで含まれてしまう。

――死体とは。
死んだ体。抜け殻。腐り行くだけの不要物。









---------------
方向性が変わりそうだったので没
軽くゲシュタルト崩壊起こしそうになった^O^


×


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -