お知らせ

暫く更新を停滞、運営を休止させて頂きたく思います

実を申しますと、というかご存知の方もいらっしゃることと思いますが、ヤマイは今年大学受験を控えております
そして志望校が少し特殊で、勉強以外にもやらなければならないことがありまして、絶好の勉強時である夏休みをその勉強以外のことに費やされてしまい、基礎も何もあったものじゃない、中々に厳しい状況だったりします
その上、志望校以外にやりたいことが出来るところがない為、恐らく志望校一本でいくことになると思いますというか現時点でそのつもりでいます
浪人覚悟の上、といいたいところですが、矢張り浪人はしたくないのです
なので、今本当に本気で死ぬ気でやらないと間に合わなくなってしまいます
今までのつけが回ってきたのだということは百も承知で、ですが諦めたくはありません
昔からの夢だったりするので
ですので、これから勉強の方に専念するために、サイトを暫くお休みさせて頂きます
皆様に良い報告が出来る様勉学に励みますので、ご理解の程、宜しくお願い致します

ヤマイ







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -