▼04/09 18:23
※ぶっかけイドルさん

たぎり過ぎた結果がこれだよ!





▼04/09 13:36
会報…!!

イドルさんんんんんん!!!!!?!!!???!!!?!!!?
ちょ、え、イドルさん載ってるイドルさんがいらっしゃるイドルさんんんんんん
しかもよく見たらイドルさんと王子隣同士じゃないかなにこの私得…!!
赤イド!赤イド!!色的にはイドッテレだけれどもイドッテレでも美味しいです兎に角イドルさんと王子が隣り合わせという事実に興奮せざるを得ないイドルさんイヤッホォオォォオォ


▼04/09 09:46
昨日

久々に友人ふたりとメールしたんですが…
今見返したら内容が酷過ぎて笑いました
ほぼネタじゃないか…!
もうひとりの方はわたしが主に気持ち悪かったというあれですが^O^
というかメールすると必ずネタで返してくる彼女が全面的に悪い!でも好き!

やっぱり友達って素敵*´`*


▼04/08 22:55
うん

ついったやっぱやろう
そっちのが楽な気がします…というか、ついった診断で決心が固まりました笑

日曜のお友達とのカラオケで教えてもらう約束したし、機械音痴だろうが大丈夫だ問題ない!はず!

しかし淫乱受け…そしてわたしがただの鬼畜な件
これはヤマイ×イドルというそういう(ry


▼04/08 18:45
イドルさん

あんなナリして実は三十代とか…美味しくないですか…!
美しいおじさまとか…!
なにそれ素敵過ぎるイドルさん結婚してくだs

名前を間違えてるなんてそんな!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -