Memo


2016.10.04 Tue 04:35
社長と戌亥さんで〜 >様
戌亥さんを絡ませるとどうしてもピリピリしたものを意識してしまうのですが、取り合いとなると本格的にピリピリしますね(笑)彼らの周りは怖すぎて近付けないですね〜〜。主人公くんも逃げ出してしまいそうです(笑)近い内にとはいえませんがお待ちいただけると幸いです!リクエストありがとうございました!



2016.10.04 Tue 05:30
誰かの弟〜 >様
楽しそうですね〜!早速思い付いたのは戌亥さんのお兄さんか社長の弟設定か………アカネちゃんでも全然ステキですけど(笑)誰かの兄弟設定にした場合の社長との絡みを考えると面白そうです。近い内とはいえませんが、しばらくお待ちいただけら幸いです。リクエストありがとうございました!


13 Oct 2016
←Please browser back.