9/3 拍手返信


2017.09.03 Sun 12:36
こんにちは。長編読ませて頂きました。ランキングサイト〜の方
こんにちは。花曇りお読みくださってありがとうございます!ランキングサイトの説明文とのギャップに驚かれてしまったとのことで、大変申し訳ありませんでした。表記については少し考えさせて頂きますね…。
もう読まれてしまった後ですので遅いかと思いますが、念のために説明させていただきますと、花曇りは「幽霊が恐怖の対象だが為す術がないため逃げるしかない幽霊嫌いな女の子が、それにどのように折り合いをつけて生きていくか」をメインテーマとしたお話となっております。誰夢でもないので友情表記です。テーマがテーマですので、死者との交流よりも生きているキャラクターとの関わりが主です。
基本的に両者は交わらないものとして書いておりますので、今後も夢主が幽霊と仲良くなったり良い印象を抱く可能性は極めて低いです。ですので同期組が出てきたとしても、さほど良い関係にはならないと思って頂いた方がよろしいかと思います。ご期待に沿えず申し訳ないです…。もしも上記の設定でも問題がないようでしたら、今後も楽しんでいただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!


2017.09.03 Sun 20:09
予想外の展開!の方
驚いてもらえたなら嬉しいです!予想しうる出来事だけじゃ心が先に死んでゆくって推しが言ってました!

返信不要の方も素敵なコメントの数々をありがとうございました!




前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -