近況報告


長い間更新もなく放置してしまい大変申し訳ありません。
この半年仕事ばかりの毎日でした。今年に入ってからの更新がほぼ0という目も当てられない状況に笑うしかありません。
まだ閉鎖はしないと言いつつも死んだも同然のサイトでしたが、未だ通ってくださっている方がいるということ、更新がなくともメッセージで温かいお言葉をくださる方がいるということに背中を押されまして、もうしばらく続けることにしました。
自分のケツを叩く的な意味でランキングに再参加させていただき、細々とではありますが更新も再開していきたいなと思います。
また更新が長期止まるようでしたら抜けさせていただくことになるかと思いますが、今しばらく皆さまどうぞよろしくお願いします。




前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -