一年


ぼんやりしてたら一年経ってました。

社会に出てからというもの一年の経過が早すぎていつも白目をむいています。ついこの間立ち上げたはずのサイトだったのに何故…。不思議です。そもそも本当は一年経つ前にそっと消えている予定でしたが、こうして未だに連載は終わらずサイトは生き続けています。不思議です。人生は不思議に溢れています。
ともあれこうして消えずに続けられているのは読んでくれる皆さまがいるからです。いつも本当にありがとうございます。たまたま通りかかっただけの方、気が向いたら見に来て下さる方、いつも通ってくださっている方。全ての方に感謝を。
ここで一周年記念にフリーリクエストを〜とか言えたらかっこいいんですけど、お分かりいただける通り連載の更新すらままならないクソ野郎ですので背伸びはしません。まずは連載の更新を第一に、そのうち完結したらまた何か企画を考えたいと思いますので気長に、ホント年単位で気長に待っていただければと思います。

繰り返しになりますがいままで本当にありがとうございました。
今後ともdaseiをよろしくお願いします。





前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -