Record
★お知らせや更新履歴、参加者連絡等。


▽チャット開催のお知らせ

ご無沙汰しております。
topにバナーを貼りましたが、
ダ−リンは芸能人チャットを開催します。
冬とは全く関係ありませんが、
このサイトの管理人が主催いたしますので、
お知らせしておきます。
ご都合の合う方、興味がある方、
ご参加お待ちしております♪


2016/06/04 19:38


▽アンケート〆切

主催の都合により告知が遅くなってしまいましたが、アンケートの受付をを〆切らせていただきました。
お答えいただいた皆様、ご協力ありがとうございました!
楽しんでいただけたとのご意見、大変嬉しく思います。
公式が更新されなくなっても「ダ−/リ/ン/は/芸/能/人」を愛するファンの方がまだ沢山いて、
そういう方の「萌え」補給のお手伝いが出来ていると良いのですが…。
残念ながらイマイチ楽しめなかった方もいらしたようで、
もしまたこうした機会があれば、色々改善できたらいいなと思います。

沢山のサイト訪問、ありがとうございました!


2016/03/04 22:36


▽校正稿差し替え

「Main」内、凪紗さん執筆の藤崎義人の小説
「Love song」を
御本人の希望により、差し替えました。

お話の大筋は変わりませんが、
細かい部分の表現を訂正したかったとのこと。

引き続き、お楽しみいただければと思います。


2016/02/19 21:29


▽訂正受付

凪紗 様

訂正稿確認しました。
お疲れ様でした!

差し替え作業も完了しました。
ご確認お願いします。


2016/02/19 21:24


▽Happy Birthday 藤崎義人!

今日は藤崎義人のお誕生日!
お誕生日祝い小説2編を新たに公開しました!
「Main」→藤崎義人から閲覧出来ます。


2016/02/19 00:02


▽作品提出確認

miko 様
作品提出確認させていただきました。
お疲れ様でした!


2016/02/18 16:45


▽バレンタイン作品&桐谷翔誕生日作品公開!

バレンタイン作品&桐谷翔誕生日作品、公開になりました!
閲覧はトップページの
「Sweet Darling」からどうぞ!
(桐谷翔誕生日作品もそちらになります)


2016/02/14 00:04


▽作品提出確認

てぃらみす子 様
作品提出確認させていただきました。
お疲れ様でした!



2016/02/13 11:23


▽作品提出確認

怜子 様
作品提出確認させていただきました。
お疲れ様でした!


2016/02/12 00:27


▽参加希望受付

怜子 様
参加希望承りました!
よろしくお願いします。


2016/02/11 23:42


prev | next




Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -