最近のネタ※?




また危なっかしいモノに手を出してます

平和だけど根本的に危ないです←

いつもながら性転換。
ニャン子ネタです。
色々シビア


にゃんこです(二回目)










元は猫だけど人間になってるというファンタジック設定。




おヘル≫元雄の完全去勢な無性・とりあえずこの設定のメインヒロイン(?)性格は四期寄り。色々燃え尽き気味
当たり前な気がするが自分の性別がコンプレックス。
盛ってる時の亮とヨハンが苦手


亮≫雌・時々盛ってはヘルを襲う。その時の記憶は無いらしい
普段は1番まとも。極度の人見知り。初対面は全スルーされる






この二人(?)は友人宅の猫がモデルです
…といってもほぼ性別だk






ヨハン≫途中で十代が拾って来た子猫。雄かと思ってたら雌だった。
おヘルの性別に疑問を抱いて日々観察と言う名のセクハラをしている。



翔子≫この三人(?)の飼い主。色々ドキドキしっぱなし。
十代の事が気になるようで以下略
ロリだが歳は…


十代≫おとなりさん兼学生の頃からのry
ニャン子ズがしょこの次に懐いている
人間になっても対応を変えないのに困っている。



ここまで書いてふと思った


猫だから猫又ってのアリじゃないか…!?

正直に言うときょせネタが…やりたかっただk



後でうpしようと思ってますが、分けた方がいいのか…?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -