毛探偵(野良組&夢主)
2013/09/29 01:48




「――弥太郎、これあげる」
「……っ!?」
「あ、羊の聡明さんの大きなぬいぐるみッス!」
「何時も弥太郎は、文句の一つも言わずに、聡明に従って良い子だからね、御褒美だよ」
「……!!(プルプル)」
「有り難う御座います、だってさ。て言うかこれ手縫い?」
「うん、夏輝が作ったのを見て真似てみたの。上手く出来てれば良いけれど……それと、コレは遙と夏輝に」
「わあ! 遥さんと弥太郎のぬいぐるみッス〜!」
「? ……これって、にーにのぬいぐるみ?」
「そう、夏輝も遥も何時も良い子だから御褒美。少し不格好かもだけど」
「そんな事無いッス、すっごく嬉しいッス〜!」
「……ありが」
「――お嬢さん、俺には無いのかな〜?」
「うわ、オッサンと弥太郎の声二重で不協和音」
「勿論あるわよ(にっこり)」
「……ん? 何か嫌な予感が」
「――大きなにんにくのぬいぐるみ(匂い付き)がねっ!(ポイッ!)」
「また、にんにくオチかよ!?」







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -