タママ
2013/05/10 18:34



あー! 姫っち丁度良い所にっ! 今から姫ッチに会いに行こうと思ってたんですよー。


――じゃーん! 見て下さい、ボクの新しい傘!この間桃っちに買って貰ったんですぅ♪後、この長靴も合羽もぜーんぶお揃い!ボクは超空間移動があるから特に必要ないって言ったんですけど、桃っちが是非にって。

でもでも、只でさえプリティーなボクなのに、もっーとプリティーになっちゃったら世界中がボクにメロメロになっちゃうですぅ〜! きっと、軍曹さんも……!


と、言う訳でこれから軍曹さんの所に行くんですが、姫っちも一緒にどうです? 本当は軍曹さんには女は近付いて欲しくないけど、姫っちは特別に軍曹さんとボクと一緒に居ても良いですよっ♪




タママ






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -