ケロロ
2013/05/10 18:33




ゲロッゲロ〜♪


地球の梅雨と言う季節は最高でありますな!我がケロン星と同様しっとりとぬっとりと体に合うこの湿度!くう〜…最高っ!!


ケロ?どうしたのでありますか?そんな不思議そうな顔で我輩を見つめて。……え?何でリミッターを装着して無いかって?良くぞ、聞いてくれました!


今日は前々から姫殿と会う約束をしていたので、我輩、夏美殿に懇願して今日だけ外す許可を貰ったのであります!アレを装着していたら、真ともに会話は出来ないでありますからなー…。

絶対に暴走しないと念書を書き、家事当番半月する事によって得られた自由…姫殿との時間は我輩の最優先事項であります!


さ〜て、姫殿今日は何して過ごすでありますか?



ケロロ。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -