毛探偵(野良組&夢主)
2013/04/21 01:49


※ 11巻ネタ


「そう言えば、姫さんも見る目変わったんスか?」
「へ?」
「聡明さんが狼だって知って……」
「えー…と、ねえ」
「変わった変わった」
「えっ!?」
「ちょ、聡明!」
「俺が狼だって知った途端、急にデレたんだよ。それまではツンツン冷たい態度だったのにさー」
「へぇー(チラ)」
「そうなんスか?」
「うっ……! だって卑怯じゃない。元々動物好きなのに聡明は完全に狼化するから凄く可愛くて! 中身はこんなオッサンなのに!」
「オッサン言うな!」
「え、完全に狼化しないと可愛くないッスか!? 嫌いなんスか!?」
「そんな事ないよ。前から言ってるけど夏輝も遥も弥太郎も大好きだから安心して?」
「姫さん…!!自分も姫さん大好きッスー!(ぎゅ)」
「なっちゃん、俺にも抱き付いて良いんだぞ?」
「来るな、この匂いフェチオッサン(ブシュ!)」
「だからお嬢さん、ニンニクスプレーするなって!」







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -