毛探偵(野良組&夢主)
2012/12/30 02:26



※ 10巻ネタ。



「夏輝の尻尾は細めなんだねー」
「そうッス! 細めなのは嫌いッスか?」
「ううん、大好きよ。弥太郎のも遥のも可愛いくて大好き。是非とももふりたいわ」
「……っ」
「あー! 弥太の顔が真っ赤ッス! 弥太照れてるっス!」
「ふふ、そういう所も可愛いくて大好きよ、弥太郎」
「……っ!」
「それ以上言ったら弥太茹で上がり過ぎて死んじゃうから止めてあげなよ……あ」

――シュ!

「―俺には無いのか?」
「聡明さん!」
「若い僕達の会話に無理やり入って来ないでよ、オッサン」
「別に年齢なんて関係無いじゃねえか。なあなあ、俺もお嬢さんの褒め言葉が聞きたいなー?」
「狼姿の時だけは、凄く可愛い。狼姿の時だけは!」
「おいおい、お嬢さんもツンデレかー? お嬢さん俺にツンツン! 弥太にはデレデレ!」
「……遥」
「はい(ぽんっ)」
「……(ブシュー!)」
「おいおいおいっ! 無言でニンニクスプレー掛けるなっつーの!」








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -