狩人(ヒソカと夢主)
2012/08/04 02:07



※ 少々下ネタ含み。



「いたっ」
「どうしたんだい?」
「包丁で指切ってさ、肉がちょっとだけ削げた」
「……」
「……何、ジッと人の傷見てんのよ」
「キミの血って綺麗だなって思ってね◆舐めて良いかい?」
「駄目に決まって」


ぱくっ


「なああ!? ちょ、勝手に吸うな!」
「……うん、やっぱりキミの血は美味しいね」
「アンタは吸血鬼か」
「ボクが吸血鬼だったら、キミの血だけを吸って生きていこうかな◇」
「絶対お断り。来たらその胸と息子に、ぶっとい木の釘を打ち込んで、再起不能にしてやるから」
「うーん、キミとやり合うのも結構楽しそうだねえ。その時はキミにも太いヤツを挿してあげるよ★」
「失せろ、このド変態ピエロが!(駄目だ、この男)」








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -