地中海組
2012/05/07 12:00

…姫…こっち来て? 一緒にひなたぼっこしよう…ネコ伍長さんもしようって言ってる…俺、姫が好き…いっぱい声が聞きたいし、沢山姫に触りたい…出来れば、それ以上もしたい…でも無理はさせたくないから、大人しく待つ…だから、今は俺と一緒に昼寝してくれる?



ヘラクレス・カルプシ



バーロー!テメェにお嬢はやれねぇよ、手離しやがれ!! 大丈夫か? たくっ、お前ぇから目を離すと直ぐに他の奴等が寄ってきやがる…、そうだ、お前ぇさえ良ければ俺の家に来ねぇか?俺が腕によりをかけて美味い菓子を食わしてやらぁ!! アシュレやドントルマなんかお勧めだぜ? お前ぇの為なら何だって作ってやるからよ。



サディク・アドナン



サディク、それはいけないな? この子は私の妻なのだから。え?何時妻になったのかって? おや、私はとうの昔からそのつもりだったのだがねぇ。それよりこれから共に出掛けないか? なに、それほど遠くには行かない。お前さんと二人になれる場所に行くだけさ。さあ、行こうか?(手を差し出し)


グプタ・モハメッド(ムハンマド)・ハッサン







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -