連合組(2)
2012/05/07 11:56

それは駄目だよ、アルフレッド君。だってこの子は僕の物なんだからね!

ねぇ、シチリア行きのチケットをあげるよ。勿論片道のね。それで僕に会いに来て? 僕、寒いの嫌いだけど君が来てくれたらきっと我慢できると思うんだぁ。それで何時か向日葵畑を一緒に見よ?大好きな向日葵畑を君と一緒に見れば、もっと大好きになれると思うんだ。

……大好きだよ、こんな僕でも一緒に居てくれる?


イヴァン・ブラギンスキ。


アイヤー、お前等皆餓鬼アルね。姫も何時までもこんなガキ共に付き合わないで此方で一緒にお茶するアル! え?シナティちゃんアルか? シナティちゃんは誘ってないあるよ。…そ、そんなに驚く事アルか!?


……我は姫と二人だけで過ごしかったあるよ。姫との時間は我にとって何物にも変えがたいものアルから。



王 耀







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -