連合組(1)
2012/05/07 11:48

昼寝なら一人でしてろ、このトマト野郎。あー、お前の隣には俺が居てやるよ。お、お前は危なかっしいからな!

それより俺の家で紅茶を飲まないか? ユニコーン達にもお前を紹介したいし。この世で誰よりも大切な奴なんだってな‥って、べ、別に俺の為なんだからな! 勘違いすんなよ!? ばかあ!(…あー! 何で俺は素直に言えねぇんだ!)



アーサー・カークランド。



アーサー、君は一人で幻覚と遊んでればいいんだぞ!!

それより、オレの所においでよ! オレのとっておきのハンバーガーを二人で食べよう、君だけに特別なんだぞ! ……え? 何で自分だけなのかって? そんなの決まってるじゃないかッ! オレがヒーローでヒロインは勿論キミだからね、ヒロインは世界でキミだけだ! 因みに反対意見は認めないぞ!



アルフレッド・F・ジョーンズ。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -