悪友組
2012/05/07 11:41

おー、顔が真っ赤だな、ヴェスト。ケセセ!…けどな、コイツだけはお前でも渡せねぇ。コイツに触れても良いのは俺様だけなんだよ。月並みだが例え、世界中を敵に回したって俺様は誰にも譲らねぇ。お前も、他の奴が眼に入らない位お前の奥底まで俺様がお前をどんだけ愛してンのかを叩きこんでやるから覚悟しろよ? 答えはjaしか聞かねぇからな。


ギルベルト・バイルシュミット。



あ〜、ギル。そんな怖い眼で言っちゃ彼女怖いでしょうが。ギルと違ってお兄さんは君をとことん甘やかしてあげる。君の好きな物を沢山買って、君の好きな料理も幾らでもお兄さんが腕によりを掛けて愛情たっぷり入れて作ってあげる。夜も君が眠れないと言うなら、隣で一緒に寝てあげるし耳元で優しく子守歌だって歌ってあげる。え? 他の女の子にもやってるんじゃないかって?

……ならその先の気持ちイイ事、お兄さんと一緒に、試してみる?



フランシス・ボヌフォワ。



フラも別の意味で怖いでー。ギルとフラはほっといてオレと一緒にトマト食べん? 今日朝一番に採れた良いトマトやでー!それ食ったら一緒にシエスタしような?手繋いで寝れば夢の中でも一緒や! 勿論起きても一緒やで? 大好きで大好きで仕方がないお前と居れるなんて親分は幸せ者やんな〜!


アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -