枢軸組
2012/05/07 08:09


―えぇ!? 私が最初ですか!? で、では僭越ながら…、私は貴女も知っての通り爺さんです。けれどそんな私が年甲斐もなく純粋に貴女の事を好いているのです。

ふふ、やはり少し恥ずかしいですね。…こんな爺さんが貴女の隣に居てはいけないのかも知れませんが、私は貴女の隣を誰にも譲る気はないのです。


…すみません、迷惑なのは重々分かってますが爺さんの最後の我が侭、聞いては貰えませんでしょうか?(少々困り顔で首を傾け)



本田 菊。



ヴェー、俺ねーパスタが好きなんだー!けど、それ以上に大好きな君と一緒に食べるパスタが何よりも大好き!ねぇ、一緒にパスタ食べよう? そんでその後いっぱいいっーぱいハグやキスしてあげる! この世界で一番大好きだよ! ヴェ〜!



フェリシアーノ・ヴァルガス。



オイ!フェリシアーノ! 何をしている!……なっ!愛の言葉だと!?あー……一度しか、言わないから良く聞け。お……俺はフェリシアーノみたいにお前の欲しい言葉は言えない。だが、この先、ずっと共に居たいのはお前だけだ。こんな俺で良ければ一緒に居て欲しい。


…愛している、お前だけを。


ルートヴィッヒ。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -