01/18 07:04
※非公開ミス再びだった日記

 去年と変わらないかそれ以上に忙しくなって「あれれー?可笑しいぞー(コ〇ンくん風」な白露です。どうも大変お久しぶりです。どうなってるのー。

 でもね、長編のお話の構造を練りに練ってるからまだ、まだ俺は諦めんぞ…!!まだ続けるぞ…!!!もし仮に閉鎖する時が来るのなら、その長編を書ききって燃え尽きてから閉鎖するって決めているんだ((´・ω・`)知らんがな)

(ここからは、幼馴染設定話を更新したよ!って話なのでこの設定に興味ない方はまったくもってここから先を読む価値がないです。)

追記

04/29 22:38
 どうも管理人の白露です。コメントを頂けてテンションとやる気が上がっております。
 ふと思ったのですが、私は「需要と供給そのものが俺!」というあまり一般的ではなさそうな奴なのでおいておくとしても、サイトやイラストや小説、動画など続けてほしい方には是非感想や応援という栄養分を供給することをオススメします。
 私ももちろんコメントを頂いたら嬉しいですし、やる気上がります。放っておいても勝手にやってそうな私でさえ、テンション上がります。

 だから!貴方のコメントが!!絵描きや小説書きを!!支えることになるのです!!!

 ……何が言いたいかというと、私にとは言わないから何かを作っている方には栄養分を供給した方が良いよね!って話です。何かを作るって結構、エネルギー消費率大きいんで、恥ずかしがらずにgo!ということですね。私はちょっと自重した方がいいかもしれない(自重するとは言ってない

04/28 08:21
 おはこんにはこんばんわどうも白露です。
 再びコメントを頂いて感謝の気持ちと申し訳ないで一杯です。やはりそろそろこいつサイト閉めるんじゃね?空気漂ってましたよねそうですよねすみません、止める気ありません。だって書きたいものまだまだ一杯あるし、妄想楽しいし、私は私のペースで続けたいので放置たくさんしてても続ける予定です。
 ですが、ひとりでもサイトにいらっしゃってくださる方もいるかもしれませんから、放置する場合は放置するとちゃんとお話させて頂きたいと思っております。

 ほんとに長編の計画を練りに練ってるし、まだまだやりたいこと描きたい書きたいこと残ってるんですよね。夢は書ききった長編小説を小冊子にして自己満足することだ!(何この子痛い
 痛いですよね知ってます。需要と供給そのものが俺精神でお送りしています。
 しかし練りに練った計画書の一部が紛失してて私は悲しい。マジで色々どこいったの……??

 そしてそろそろサイト用のTwitterを作ろうかな、と企んでおります。色々特殊ネタが多いので妄想呟き、気軽にできたらと思っております。

 忙殺な日々がやはり一旦GWで時間ができるので、今日明日中にはお返事したいと思います。お待たせしてしまい大変申し訳ありません。

04/21 08:18
 皆様、大変お久しぶりでございます。管理人の白露でございます。もう見てくださっている方がいらっしゃるかどうか分かりませんが、日記などもともと見てくださっているかどうかも分からないし、どうせ自己満足だからいいや書いてしまえ(元も子もない)という精神でお送りいたします。

 遊戯王映画、いよいよ来週ですね!初日用と「守護神官マハード」のカードゲット用と二回行きます。(真顔&真剣。
 もう二枚前売り券買いました。ファンサービスが激しくて本当に遊戯王?これがあのファンサービス皆無だった遊戯王なの!?と長年(といっても5'D放送開始辺りからですが……)遊戯王ファンやっていた身としてはもう信じられないことの連続で嬉しい限りです!!やったね!

 そして少しこのサイトについてのお話をば……。
 中には「お前いつまでサイト開店休業中なの?」「ていうか続けんの?」「さっさと閉めれば?」なんて思われている方もいるかもしれません!某呟きSNSではこういう感じのサイトってなんか黒歴史扱いされています!いつまで恥じ晒してんの?って思われているのかもしれません!

 ですが私には、止める気ありません(^ω^)
 (だめだコイツ、早くなんとかしないと……)
 ダラダラと続けていきまーす!リハビリにまた小話なんかをぼちぼち書いていこうかなぁと予定して書きはじめてます。(予定は未定とも言う。
 
 最後に……
 放置が激しかったこのサイトに、なんとコメントを頂いていました気づいていませんでした大変申し訳ありません!!きちんと返信いたします!

 最近、寒暖差が激しかったり色々と大変なことが起こったりしていますが、皆様ご自愛くださいませ!それでは!

01/01 16:29
 正月三連コンボ! 一富士! 二鷹!! 三茄子!!! ……と、いうことで。

 明けましておめでとうございます!

 昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
 ……ですが、今年は昨年に以上に忙しいので、再来年からが主な活動となります。大雑把に言うと大きな試験二本、試験一本、某活動、論文一本、という大変なモノがババーン、とやってくるのでそれに備えたりしなければならない一年になります。そのため、恐らく活動したくてもできない年になりそうです。
 しかし、今年はTFSPが発売するので、それに時間使おうではありませんか!夢の共演ですよ!やったね!!それと2月から遊戯王DMが再放送されるらしいですよ!これは録画して保存しなければ……!!

12/31 15:48
 どうも、お久しぶりです。年内になんとか小説の一本でも上げたい……!と思いまして、お題の続きを書いていたのですが、間に合う気がしません。書いてたら、なぜかものすごい字数(私的に)になってきました、阿呆か。いやいや、111題もあるんだから短編にしようと思ってたのになんだよこの長さ!?と一人ボケ一人突っ込みしてました。
 TFSPが発売日決定しましたね!1月22日ですって!TFで王様や社長、そしてバクラと一緒に闘うor決闘できると思うとうれしくてたまりませんね!!王様のボイスがアニメと違うらしいという情報はとても残念ですが、その分社長ボイスと闇バクラボイスなどを楽しみましょう!そしてBMの召喚シーンがあると期待してます!!……あるよね?なかったら泣く。当然青眼の白龍はあるんでしょうが。使いまわしかな??
 闇吹雪さんは期待できるんでしょうか?その前に、吹雪さんって出ますよね??カイザーは決定していますが、吹雪さんの情報って出ました??期待してますよ!闇吹雪さん共々!!
 来年の干支は羊ですな……。幽神様だな(大神ネタ)。サイト改装終わったら、ジャンル増やします。え?聞いてないって??一応書いておきたかっただけです、私が!!

10/31 05:09
 トリックオアトリーーートォォ!!
 ……と、その前に天上院 吹雪さんことブッキーorフブキングさんのお誕生日です。おめでとうございます!ついでにダークネス吹雪さんもお祝いしましょう(提案)!いいじゃないですか、ダークネス吹雪さんも一緒にお祝いしてあげましょうそうしましょう!
 で?具体的に何をやるかというと、特にやりませんというかできませんすみません。日記しか書いてない時点でお察しかとは思いますが。小説の方はちょこちょこ書いてるんですけどね。書く前にさっさと改装終わらせろって話は置いておいて、近々アップできるようにしたいです。
 今のところ一か月に一回更新を目標にしたいなせめて。もちろん改装は並行作業として。「八時間寝たとしても、残り十六時間は活動できる時間。その時間の使い方が重要なのだ」って誰かが確か言ってた。某呟きサイトの社長botなんですけどね。休日の話に限りますが、つまり八時間は勉強(企業研究含む)としても、残り八時間は生活する上で消費せざるを得ない時間は別としても、日記だの改装だの、小説書くだの、時間は使えるわけですよ。
 つまり何が言いたいかというと、時間の使い方って大切だよね。



 ネタはどんどん増えているんですよね。書きたいお話も増えてきました。増えすぎてどれから対処すればいいのかさっぱり。その中で没作品とかあるからね。何してるんだろうね。好き勝手書く→冷静になる→没の流れがあるある過ぎて参っちゃうZE☆
 妄想を小説という名の現実に落とす作業が一番時間かかるよね。動画も絵もそうなんだけど、好き勝手妄想した内容をうまくまとめて形にするのが本当に難しい。でもその難しさを乗り越えるのが楽しいんですけどね。小説が書けたときはどんな駄作であれ、うれしいものだ……。妄想を簡単に現実にする機械とかあればいいのに(他力本願)

10/19 21:17
「二次サイトの癖に日記ばっかり更新するようなサイトは何考えてんの?ブログじゃないんだよ?日記ばっかり書いてるようなら小説書け小説!!」

 ……というようなご意見(直接もらったわけじゃなくて他所で見たものです)を以前読みまして、日記を書くのと小説を書くのはそもそも消費する時間も動力もまったくもって違うのものなのですが、とも思ったりもしましたが。

 まぁ、一理はあったりするのかな?

 とも思ったりして、私も日記を書くのを止めて小説書くのに時間を費やそう!と思った結果がコレですね!つーか、増やせてない。サイト自体来なくなっちまったぜ……。
 しかし!タグフォ新作今冬発売決定!王様がゲームに登場!!と聞けばこりゃ戻ってくるよね。抑えてたけど日記更新したくなるよね。やっぱりテンションあがるよね!!
 個人的には日記書いてた方がサイトにも来るから、筆も進む気がするんだけどさ。見てる方からしたら「日記ばっかじゃん!」ってそりゃ突っ込み入るよね。

 ともかく何が言いたいかというと。
 王様や(恐らく)社長が出る遊戯王歴代集結の遊戯王が出るよ!っていうことです。これで王様の好物や嫌いなものが細かくわかるわけです!!そして恐らくモンスタームービーに師匠が来るわけです!王様に師匠、そして亮が出る私にとっても嫁集結ゲームが出るわけですよ!!闇吹雪さんの登場は怪しいかもしれない、それはわかるがあの迷宮兄弟が出るのなら!是非ともダークネス吹雪さんを出してくださいお願いします!!(懇願)
 古代編は無理なんだってことはわかってる……それでも古代編キャラの登場を発売日まで、夢で見てるぜ……。
 それで満足するしかねぇ!!

← →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -