:: 全タイトルの大まかな説明

カカシのポプラ

島の外れにある畑に住んでるカカシの魔法使い(?)ポプラと
人間の少女ちゆのゆるコメ
(?)っていうのは
ポプラは人間じゃないけど悪魔でも妖怪でも天使でも神様でもない存在だから。
ハッキリ「これ!!」って言うのが有るわけじゃないけど
魔法が使えるため昔は人間に「神様」とか「悪魔」とか色々言われた事もあった。


ストロボハート
実はタイトルは(仮)状態。
機械と元人間の恋の話
一番何も決まってない
とりあえず融姫(ヒロイン)が記憶喪失ぐらい


No TiTLe
ノータイトルがタイトル。
一番古いのに全然中が固まってない。
結局ベタなラノベみたいな話になりそうだけどどうにかして方向転換したい

書いてみてわかった。
ポプラ意外何も決まってない




2012.10.15 (Mon) 01:18 (0)


prev│next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -