06/06:Wed


生徒会選挙用のポスター頼まれたんだけど
一枚すっげー遊んだ






06/06:Wed
お腹の辺りを押すと
ピュって音がなるタイプのぬいぐるみあるじゃん
この前ペットショップで
そんな犬用おもちゃのザリガニ(もしかしたら海老)見つけて
あまりの可愛さに
自分用に買ったのは私です






05/23:Wed
ボーナスステージはさっき終わりましたよ?
ここからは当分素敵な時代は来ないでしょうね

ビルの上からみんな空を泳ぐようだから
背中に羽をつけてあげたよ
これで空にいけるね

今度は子供が少ないってみんな騒いでる

みんなお金ないみたい

子供どころじゃないね
死に物狂いで働かないと

あれ?ビルの屋上に入れない
みーんな空にいくんだって

ここは廃墟だよ
みんな22世紀にいなくなった






05/23:Wed
何億もの考えを一つにまとめてみて下さい
反対する奴らには口で説得しなさい

あら?思ったより面倒くさいですね

じゃあ殺しちゃいましょうか
物理的にも社会的にも精神的にも

叩いて
責めて

そうだね。気に入らないなら消せばいいね

それはブーメランですか?
さぁ分かりません






05/23:Wed
結局外見と書面が物を言う糞な時代なので
皆様死に物狂いで頑張って下さい
頑張って絶望を後世に沢山与えて上げて下さい
後世の者達には
「絶望こそ幸福だ」
と言う洗脳教育を施してあげて下さい
知らない事が幸せなのです

さぁ成長して全てを知った時にどうするか見ものですね

無限ループ無限ループ
無限ループ
戦争で相手を殺せないので
こうやって国を殺すんです
素敵ですね
さぁ皆様、破壊工作をしましょうか








05/23:Wed
最近猿がうるさいので
神様早く大絶滅させて下さい

そして次に頂点に立つ生き物には
この猿達のような理性を与えないで下さい






prev next