09/22:Sat
そいえば体液のイラスト更新履歴に書くの忘れてるし
スキャンするのも忘れてるし
あばばばばばは






09/15:Sat

「ああ、最高のバッドエンドだ……。」
ってポプラに言わせたい






09/11:Tue
目頭が微妙にいたひ

結構ガチで全身仮装でインパしたい
友達と作品統一して


来年は無理だから再来年は絶対ダンサーかなんかのイベのキャラでやりたい






09/09:Sun
インパしてえええええ!!!
ハロウィンのコスチューム可愛いすぎて過呼吸になるあばばばばばば(^p^三^q^)

執事可愛いダンサーさんも可愛い
親子もかわいい本屋も可愛い
みんな可愛い
海は海でダンサーさん可愛いし
仮面舞踏会参加したひ
あああああああ
押さえきれないこの衝動うわあああああ






09/06:Thu
パイオン先生難しいようわあああああ
ばっかーん!!!







08/27:Mon
まだなにもないけどPCサイト出来たよ
これこれ




prev next