0404 05:16

最近はめっきりTwitterに入り浸ってはディズニーふわあああああと叫んでおりま
す。
一応創作アカもあるのでよろしかったら声かけて下さい。


先日PCサイトの方でライトボックスを導入することに成功しました。
なのでちまちまそっちをいじりつつ携帯サイトもPCサイトも更新するする詐欺なので今後の事を色々考えようかと。
スマホにしてからタグいじるのがなんだか大変になりましたのでもしかしたらPCサイトの方に全て移行になるかもしれません
もしそうなったとしてもこのサイトは残す予定
と言うのも古すぎる絵とかで元のものが見つからないものがちらほらあったりするので
みなさんもデータ管理はきちっとね

後最近気になるのがサイト閲覧者のガラケーとスマホの比率。
自分がガラケーだった時はちょっと大きいサイズの画像とかは表示されなくてイライラした事とかしょっ中だったので。

この画像見れない!!とかあったら言ってください。
一応最善は尽くします