ナチュレたんほげぶ(^p^)
自然軍可愛すぎるわ!!
ナチュレたんもエレカちゃんもアロンさんもみんな可愛い(^p^)
アロンさんマジじいや
カッコよすぎるぐへへへへ
あとハデスさんやべぇイケメンすぎるハデスさああああああああん
いやハデスさまあああああああ!!!(^p^)
マジ私ハデスさんの体内住むわ(^q^三^p^)
マジうんこじゃん
公式でうんこって言うキャラ初めて見たわww


正直発売前のプロPVではマグナさんかっけえwwってなってたけど
今はハデス様とアロンさんに挟まれたい

あと個人的にパルテナ様とハデス様にピット君取り合ってもらいたい(^p^)
パルピトは公式でいいよ
ピット君のパルテナ様大好き差はヤバい
ああああああああ可愛いなぁもう
ブラピもパルテナ様大好きだもんな(^p^三^q^)
ブラックピットマジツンデレ

だからねハデピトかハデブラが見たいんです

正直後者が気になる
ハデブラぐふふ
パンブラも可愛い

ブラピはパンドーラさんに監禁されてもらいたい(((