黒球(GANTZ)パロディ


リオンにギョーンしてもらいたい訳です。
Xガンとスーツの扱いが天才的で、ガンツに呼び込まれた者は皆「何こいつ」みたいな反応で、リオンもリオンで全く彼らの力は信じてませんって感じ。
つまり西くん的ポジション!

そしてリオンの真の目的は、前回よりもそれ以上前まで一緒に星人と戦ってきたカイルを、取り戻す事…だったり。
その為に必死に生き残って点数を稼ぐ訳だけど、新参者は恐怖に屈して呆気なく死亡。

やっぱりこんな奴ら信じたって無駄だと、リオンはカイルの死に方を思い出して苛立ちが募る。
最後までカイルは見ず知らずの人間を助けて、最後には身代わり(盾?)にされ**されているのをずっと見ていたから。
だからリオンは協力して戦う事はせず1人で戦って、着々と点数を上げていく。

……で、それから原作の人間達である玄野と加藤達が現れる…っていう。
もちろん西くんも前からいます。陰ながらリオンと地味に協定組んでたんです、多分。

とりあえず西くんの「スーツが!スーツがオシャカになッた!!」は名言ですよね。
映画は確か「スーツが死ンだ!」でしたけど…。

てか本/郷/奏/多君がルックス的にも口調的にも西くんハマり役過ぎて、キャスティング凄いと思った。

話が脱線しましたが、あのスーツをカイルに着せたらエロいんじゃないかなって煩悩が騒いだんです。


次ページになんかリオカイ黒球の話っぽいもの


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -