■TOH(っぽい)パロ
カイルの心が消えてしまう話。
笑わない泣かない怒らないカイルの姿にリオンは心を痛める。主な原因?であるオリキャラを、憎みながらも本当のカイルを取り戻す為に旅をする殺伐長編。

■白と黒、帝国陰謀ストーリー
白をリオン、黒をカイル。ある日拉致されたカイルを捜し出す旅に出て仲間も加わりながら手がかりを見つけ異世界の帝国にカイルはいたが、冷淡な態度でリオンを拒絶する。
逆もいいかも。

■TOVSにジュダトリップ
D2ED後のジューダスが何故かフレスヴェルグに。
そこで出会ったカイルに焦がれるもジューダスの事を当然知らなかったが、徐々に仲良くなっていく。団長様もやもやイライラ。

■TODリオン救済長編
カイルが何故かD世界へ。
リオンに森か何処かで拾われいろいろあって補佐に。
若い頃の父さんと母さんが出来てカイルわくわく。



―――――――――――
やってみたいんです(´ω`)
長編苦手なんでなかなか書けなくてどん詰まり状態なんですが、いずれリオン救済とジュダトリップをやろうかな…と予定だけは立ててます。
やりやすい長編スタイルないだろうか(`-_-)



← →




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -