ジューダスの場合は裏方に回りそうかなと。
プロデューサーかマネジャーとか、きっかけは知らんけどイケメンすぎるなんちゃら〜ぐらいで、テレビに露出したり。

んでカイルはまぁちょっとしたタレントかアイドルやってればいいよ(^o^)

ジュダマネジャーは絶対変な番組オファー来たら、即蹴ります。たとえば恋愛暴露トークだったり罰ゲームやらせたりするようなのは一切させないんじゃないかな……。

カイル「たまにはバラエティーとか出たいよ…エ○ステとか話し合いばっかの難しい番組やだ」
ジュダ「あんな低俗で下品なのに出たいのか?…お前芸人にでもなるつもりか」
カイル「芸人も楽しそうだね!」
ジュダ「とにかく、お前を晒し者にはしたくないんだ」
カイル「…」 

ジュダ「(それに……変なファンが増えても困る)」


ーーーーー
討論番組に出るカイル君のたまに言う天然バカ発言に、地味にファンが多い事を後に知りジュダ狂乱。
ジュダ「僕とした事が……そうだな、バカな奴ほど可愛いとも言うしな…」
結局カイルの可愛いところを全国に知らしめてしまってて後悔するジューダス。
しかし今更キャラ路線変更出来ず……




← →




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -