大まかな設定あらすじ


リオン・マグナス
なんか甥っ子がスカウトされて自分も成り行きでモデルに。映画俳優やってみたりキャスターしてみたり、とにかく凄い。

カイル・デュナミス
楽しそうという軽い気持ちでモデルになり、それからは声優やバラエティーの人気者に。



■やってみたいネタ

VS嵐に人気モデルチームだかでリオンさんとカイル君出演。
(ロ○ラとか栗○類とか(^o^))

なんかたまたまアイドルとのツーショットを週刊誌に撮られちゃったカイル君。アイドルはもちろんリアラ嬢。2人のツイッター炎上。

リオンと海外美人女優の熱愛がなんか報道。まぁガセ。


ーーーーーーーーーーー
リオンって進んで芸能界入るタイプじゃないだろうから難しいけど、カイル君とか絡んだらやりそう。そして案外真面目に頑張る。










← →




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -